宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

2016-01-01から1年間の記事一覧

夏はもう来てる

気がついたらブログほったらかしだし、 七五三掛くんのお誕生日も過ぎちゃったし(お祝いはちゃんとしました)、 結局クリエは行けなかったけど、それいゆ見に行ったりNEWS東京ドーム行ったりワクワク学校行ったり、幕張で夏の始まりを感じたり...それなりに…

10ks in Tokyo Dome 行ってきた

そこそこジャニヲタやってきたけど、ここだけは通ってこなかった私が行ってきました。 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks"@東京ドーム初日。 今更だけど記録として書いておきます。 いつか行ってみたいなって思ってて、でもチケット見つかる気がしな…

7周年

2日過ぎちゃったけど、七五三掛くん入所7周年おめでとうございました。 Twitterでもツイートしたけど私のTLにはお祝いツイート流れてこなくてちょっと寂しかったってゆーね。笑 まぁ誕生日でもないし覚えてないor知らない人の方が多いよね、うん。 特にケー…

お誕生日おめでとう

34歳かぁ。 17歳でデビューして16年。嵐で居続けてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。 いつも抱えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。櫻井さんを好きになってから、いつも辛いとき悲しいとき苦しいとき救…

2016現場始めました。

この前ちょこっと書いたけど、今更過ぎる滝翼新春のおはなし。 そのうち〜って思ったら2週間も経っちゃった>< 七五三掛くん美勇人閑也新成人おめでとうございます! ということで、横浜2Daysと大阪オーラス行って参りました♪ もともと横浜は行くつもりだっ…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

今朝テレビを付けた瞬間、新聞に見出しがどーーーーんって目に飛び込んできて一気に目が覚めました。ありがとうございます(←朝が死ぬほど苦手) まぁTwitterも朝からざわざわしてますが、どうなるんだろうとしばらく静観するしか無いかと思ってとくになにも…

現場ラッシュ終わりました。

2016年はカウコンから始まり、滝翼新春コンサートの横浜と大阪行ってきました。年明けからもうすぐ2週間になりますが、12月から毎週のように続いていた現場がやーっと終わって(参照:2015年現場まとめ - 宝石箱)ようやく落ち着いたような気がします。 (そ…