宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

お誕生日おめでとう

34歳かぁ。


17歳でデビューして16年。嵐で居続けてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。
いつも抱えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。櫻井さんを好きになってから、いつも辛いとき悲しいとき苦しいとき救ってくれたのは櫻井さんでした。櫻井さんがいたから今の私がいます。
 
いまなお前だけを見て進んでいる姿は最高にかっこよくて誇らしく思っています。
少し前まではただただがむしゃらに突き進んでいたかもしれないけど、今は私たちもちゃんと巻き込んでくれていることがとても嬉しくて、宮城ではそれをちゃんと言葉にしてくれて、再確認させてくれて、最高に幸せでした。
 
たまに気持ちがふらふらしても、がしっと私の心を掴んで離してくれないのは櫻井さんだけです。紡いでくれる言葉に涙が溢れるのも、笑顔を見て安心するのも、ソロのパフォーマンスで泣かせてくれるのも櫻井さんだけです。
思い返せば33歳の櫻井さんには本当にたくさんの幸せをもらいました。
何がどこがじゃなく、櫻井さんの全部に惚れてます。幸せなことに、まだまだ好きって気持ちは更新し続けてるし大きくなるばかりです。
 
 
アイドルだからこそ、私たちの知らないところでたくさんの葛藤や苦労があったと思います。それは今もそうなのかもしれない。
でも、その中でも、櫻井さんの周りには、今日も明日も明後日もその先も、ただただ幸せで溢れていてほしい。そう願ってます。
 
健康に気をつけて、充実した日々が過ごせますように。
 
これからも、ずっとずっと大好きです。
 
"いま。未来は瞳の中に"
 
櫻井翔さん34歳のお誕生日おめでとうございます。
 
2016.1.25