宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

冬って…いいね♡

何の話かっていうと、セーターとか冬物着ると可愛く見えるよね♡って話です。

 
 
雑誌を買うことに満足してしまってテキスト読まず床に積み上げてしまうことが多くて、最近はなるべく買わないようにしてたんですが…
七五三掛くんに関しては買わなきゃ!ってなってしまって気がつくとレジに並んでるんですよ。こわいこわい。
 
今回はHanakoなんですけど。
まずTravisJapan9人ってことに喜び、早売りで写真見てテンション上がり、手に取ってテキスト読んでのたうち回りました。(嘘です声上げて笑いました。)
本屋さんで立ち読みしなくて良かったって思ったよ…。
 
ということで珍しくテキスト隅から隅まで読んだので、ここにも残しておこうと思います〜。
ただの感想の垂れ流しです
。笑
 
 
まず7人のショットとトーク!
f:id:tradescantia:20151120230607j:image
全体的にシックな感じにまとまっててかっこいい〜七五三掛くん黒髪に限りなく近い茶髪の時〜♡
えび座始まってちょっとしてからかな。
ドル誌とかのえしめ別撮りっぽいのに、ちゃんと9人で取材してくれて嬉しい。ありがとうございます!
 
トークテーマがトラビス王国があったらとか!最高すぎるじゃん!
f:id:tradescantia:20151120231651j:image
のえるの愛人枠もあらんちゃんの伊能忠敬も笑ったんだけど…
観葉植物ゆるキャラ自然遺産パワースポット環境省
七五三掛くん色々言われたけど、
「みんなに酸素と癒しをね。俺がいないとダメだな!」
って自分で言っちゃう七五三掛くんやっぱり天使だよーーー( ;∀;)
可愛いよーーーーー( ;∀;) 
でも結果七五三掛くんが何なのかわからないんだけど…森でいいの?それどこから出てきたの?自然遺産?パワースポット?拡輝の意見はちゃんと取り入れる的なこと?
考えると頭パァーンてなりそうだから天使でいっか♡←
 
そしてさらっと弾除けになるよとか言っちゃう拡輝イケメンやないかー!
 
とにかく9人が楽しそうなの読んでてとってもよく伝わってくるから、いろんな人に読んでほしい〜。
(お前が言うか)
 
お次は
ひろみゅ
しずかじんちゅ
のえしめ
あらちか 
のショット。
 
あのーえっとー
f:id:tradescantia:20151120233650j:image
のえるくんの左手は何してるの?wwww
これ見るたびに思っちゃうんだけど!どうしてくれるの!(どうもしない)
 
2人とも萌え袖だし(ってか七五三掛くんに関してはサイズおっきいよね?)後ろ自然光なのかな?七五三掛くんの髪が気持ち茶色く見えるし耳掛けだし!俯いてる表情も素敵♡
 
ひとつ笑ったのは、七五三掛くんが着てるセーターが圧倒的にお手頃価格だったこと。笑
普通に買えるな〜って調べてしまったよ(・∀・)
Twitterで9人の衣装のトータルの値段(表記されてる分だけ)が出てたけどやっぱり七五三掛くんの値段低かったよ。
でも衣装は七五三掛くんが1番似合ってるよー♡
七五三掛くん×ニット最強説は崩れてなかった♡♡♡もふもふ似合う天使♡
 
あ、七五三掛くん枕の好み一緒だね!のえるレア情報ありがとー!
 
今ハマってるサンチュの話はね、昼間お友達がサンチェと勘違いしたって呟いてて、
( し∀め)<焼肉にはサンチェが欠かせません!
ってどういうこと!?って言ってて一通り笑ったから色々ごっちゃになってしまってツライwww
そして焼肉行きたくなって、今度行こうねって約束を交わしてその話は終わりました。(何の報告)
 
f:id:tradescantia:20151120235457j:image
そしてこのひろみゅの圧倒的強さ!やばいねー♡いけめん♡
拡輝のお顔が綺麗でこの写真好き!
 
最後はそれぞれアップショットとチャームポイント♡
f:id:tradescantia:20151121000201j:image
お顔ちっさーーー!(今更)
不思議キャラ相変わらず無自覚なの可愛い。
ダンスはね、うん。ドームでも存在感しっかりあったし、指先までしっかり意識してるのもわかったしカッコよかったよ♡
 
のえるが嵐の話もしてる!
そりゃあのアクロバット見せたら褒められるし印象に残るよね。みんなツアーでちゃんと5人に覚えてもらえるといいねー♡
 
未だにいまいち弟組のキャラとか掴みきれてないから、こういう記事はとってもありがたい!
七五三掛くんも掴みどころがないと言えばないんだけどさ。笑
拡輝の庶民派も笑ったけどさ。←
 
想像以上にたくさん載せて頂いてHanakoさんに菓子折り送りたいレベル!
これからもこの子達をよろしくお願いしますってお伝えしたい!
 
 
さて、次の雑誌記録が残るのかなーどうかなー。
次…ダンスクかな?一応買うつもりでいるからここに残せるようにちゃんと読みます。←