宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

夏はもう来てる

気がついたらブログほったらかしだし、

七五三掛くんのお誕生日も過ぎちゃったし(お祝いはちゃんとしました)、

結局クリエは行けなかったけど、それいゆ見に行ったりNEWS東京ドーム行ったりワクワク学校行ったり、幕張で夏の始まりを感じたり...それなりに現場行ってます。

でもそろそろ七五三掛くんに会いたいのでサマステが待ち遠しいのです。

夏暑くて溶けそうだけど。

 

 

少クラでやっっっっっっと愛を叫べが放送されて、もう胸がいっぱいです。正直FDよりこっちが早く見たかった!

まずShelterでかっこいい....!!!って苦しくなってからの愛を叫べとか振り幅大きすぎません?可愛すぎて本当困る。スタジオが8人なのは本当に残念で仕方ないけど、でもじゃぽでも1番すきだった愛を叫べを踊る七五三掛くんがまた見れて少クラには感謝しきれない!もうすぐじゃぽDVD出るけどきっとそんな映ってないだろうし...(涙)

サマステでも歌ってくれるかなぁ。アリーナツアーも終わって、クリエよりもさらにレベルアップした姿見せてくれるだろうからそこは期待したい♡

 

なんかね、いろいろ言われてるし気なることたくさんあるけど、

七五三掛くんの未来が明るく幸せならそれでいいヲタクなのでとりあえず行く先を見守るしかないかなぁ。

 

今も楽しいけど!もっと楽しい夏になりますよーに。