宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

7周年

2日過ぎちゃったけど、七五三掛くん入所7周年おめでとうございました。

 

Twitterでもツイートしたけど私のTLにはお祝いツイート流れてこなくてちょっと寂しかったってゆーね。笑

まぁ誕生日でもないし覚えてないor知らない人の方が多いよね、うん。

特にケーキでお祝いするでもなく、DVD見るでもなく、いつも通り仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入ってZEROでしょさんにご挨拶して普通に終わりましたけど。

 

7周年って聞くと、もうそんなになるんだ〜って改めて思いました。

その半分くらいしか私は知らないし見てきてないけど、これからもキラキラした七五三掛くんがたくさん見られる未来であってほしいと願ってます。

 

ドル誌で話してくれていたけど、Travis Japanで話し合う機会があったみたいで、自分たちの未来をちゃんと考えてるんだなって嬉しくなったのと少し安心しました。

未来に絶対はないし、それは常につきまとうことだけど、今は七五三掛くんの言葉を信じて、これからの活躍を期待しようと思います。

 

今年のクリエは9人のステージが見たいなぁ。

 

 

 

 

最近はめっきり櫻井さんdr期なので。(毎年誕生日付近はこんな感じ)

歌舞伎DVD見つつ、ゼウスもちゃんと見たし、しやがれのお忍びディズニーもキャーキャーしながら見て、たまにデジとかLOVE見たり。

絶賛じゃぽロス中なので、DVD発売のお知らせを今か今かと待っております。

村上さんの舞台も外れて、直近の現場はおそらく歌舞伎なのでそれまでは貯金しつつ春以降に備えたいと思います。

アリーナ申し込み始まったし、1ヶ月後には当落でそわそわして胃が痛いと思いますが...。