宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

2016現場始めました。

この前ちょこっと書いたけど、今更過ぎる滝翼新春のおはなし。

そのうち〜って思ったら2週間も経っちゃった>< 

七五三掛くん美勇人閑也新成人おめでとうございます!

 

ということで、横浜2Daysと大阪オーラス行って参りました♪

もともと横浜は行くつもりだったんだけど、トラジャ付くってわかって急遽大阪も行くことにしました。毎度のことながらこういう時お友達も同じような価値観というか行動力で、こちらも気兼ねなく行こうよ!って言える関係なのありがたいなぁって思います。

面白かったのは、横アリでお会いした方だいたい私達と同じ参戦予定だったこと。笑

まぁみんな社会人ならそうなるよね〜っていい笑い話でした。

 

翼の連載で、トラジャが自分たちで考えたコーナーがあって、オンマイクで歌わせてもらう部分があるってお知らせだけでもワクワクドキドキだったし特に初日はこちらも緊張しながら見てました。

 

もう言っちゃうけど、ほんとーに楽しかったです!4日間だけだなんてもったいなすぎる!あれで全国回ってくれればよかったのに...(それはそれで色々大変だけど...)って思いました。

 Travis Japanをメインバックで付けてくれて、滝翼の2人には感謝しか無いです><

 

 

〜セットリスト〜 ♡:Travis Japan出演曲 

OP

夢物語

愛し尽くす2016

Hey Now!

裸のMIND

空のスクリーン

ビバビバモーレ♡

We are the T&T♡

僕らのエスケープ

STARLIGHT MOONLIGHT♡

トラジャコーナー♡

ソラソラヲ

電車に乗って

ペンデュラム・ラヴ♡

愛想曲♡

Vertigo

仮面♡

 

MC

 

恋詩

Chance to Dance (翼)♡(モンキーガイズ)

forever 君を...(タッキー)

To be, or not to be♡

Venus♡

Ho! サマー

山手線内回り〜愛の迷路〜♡

山手線外回り♡

愛はタカラモノ

ラブ・スパイラル♡

Journey Journey〜ボクラノミライ〜♡

epilogue

 

アンコール

REAL DX♡

One day, One Dream

WonderlanDream♡

 

Wアンコール

Crazy Ranbow

ねぇ

 

トリプルアンコール(1/7 オーラスのみ)

HEY!! LISTEN TO THE MUSIC♡

Our Song♡

 

 

もうね、めっっっっっっっちゃ楽しかった!(大事なことなので何回も言います)

マッチさんのバックとは違った9人の姿が見られて本当に楽しかったし彼らも楽しそうで可愛くて格好良くて胸がいっぱいでした。

 

前半は9人でしっかりダンス揃えてきて、後半は各々個性を全面に出してるようなダンスだなって印象でした。後半はもうずっと出ずっぱりだしノリが良い曲ばかりで楽しそうで、見てるこちらも双眼鏡覗きたい!でも踊りたい!って葛藤があって忙しかったです。笑

 

自分たちで構成考えたというトラジャコーナーは名前コールできたの楽しかったしみんなかっこ良かった!七五三掛くん、あらみゅの膝の上に座っててダントツにあざとくて可愛かったよ!

しめくん的ハイライトは、

横アリ初日:アンコールでみんなPZスニーカーなのに1人だけ白スニーカーだったこと。友達に言われるまで気付かなかったけどw

横アリ2日目:モンキーガイズの自己紹介で元気よく「Travis Japanで〜す!あ、間違えた七五三掛龍也で〜す!」って言っちゃったけどアンコールはちゃんとPZスニーカー履いてきてた!昨日は忘れたんだねって大爆笑したこと(私が)

オーラス:前半ずーーーーっと頭のてっぺんの髪の毛がぴょんって立ってて可愛かったーーー!でもペンデュラムのハットの被り方は120点満点で最高にかっこよかった♡

あと、これはしめくん的ではないけど、大阪城ホールが一瞬青山劇場になったこと!あそこでガイズコールできるなんて思ってなくて大興奮でした(涙)

 

どの曲も聞けて嬉しかったし楽しかったけど、愛想曲踊ってる七五三掛くん見れたのが本当に嬉しかったなぁ。ステッキ持たせてもらえてたし。歌舞伎を思い出しつつ七五三掛くん見ながら毎回うれしさで胸がいっぱいでした。

可愛いとこ書き出したら本当にキリが無いんだけど、もう可愛くて格好良くて色気増してて、でもたまに抜けててそこも可愛くてギャップ萌えもいいところで気持ち的にも忙しい3日間でした!

 

DVDまだかなぁ。