宝石箱

つれづれなるままに思ったことを。

楽しいと苦しいは紙一重

ここ最近ずっと思ってたこと。どうしたらいいかわからないからとりあえず吐き出してみる。 今年の夏はめちゃくちゃ楽しく終わったって思った。 でもそれは”去年と比べて”の話だったのかもしれない。 サマパラ初日、マッチコンの衣装で踊る姿がまた見れるなん…

3ヶ月

よりもちょっと前。 5/20 EPCOTIA@さいたまスーパーアリーナ 昼公演に参加。 NEWS熱はだいぶ落ち着いてて、でもにゅす恋も結局やり始めてたりして仲間内で一番話が尽きなかった時だったかも。ツアーとしてはこの1公演しか見れなかったけど、あの人たちの作…

2018.3.26

レポでもなんでもないただの感想と、セトリの覚書。 なんとなく位置も書いてみたけど全く自信がない。笑 ジャニーズJr.祭り2018 3.26 12:00 Travis Japan 単独公演 in 横浜アリーナ *セットリスト 1. 夢のHollywood (メイン) 2. It's BAD 3. What your name…

2017年終わる前に。

放置しすぎもいいとこだよね。 ふと思いたって何回か書こうとした下書きだけが増えてく。笑 今更何書いてもいいかわかんないんだけど、とにかく2017年色々ありすぎて気持ちの浮き沈みも激しくて、でもこの気持ち全部持って年越してもいいような気はしないか…

夏はもう来てる

気がついたらブログほったらかしだし、 七五三掛くんのお誕生日も過ぎちゃったし(お祝いはちゃんとしました)、 結局クリエは行けなかったけど、それいゆ見に行ったりNEWS東京ドーム行ったりワクワク学校行ったり、幕張で夏の始まりを感じたり...それなりに…

10ks in Tokyo Dome 行ってきた

そこそこジャニヲタやってきたけど、ここだけは通ってこなかった私が行ってきました。 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks"@東京ドーム初日。 今更だけど記録として書いておきます。 いつか行ってみたいなって思ってて、でもチケット見つかる気がしな…

7周年

2日過ぎちゃったけど、七五三掛くん入所7周年おめでとうございました。 Twitterでもツイートしたけど私のTLにはお祝いツイート流れてこなくてちょっと寂しかったってゆーね。笑 まぁ誕生日でもないし覚えてないor知らない人の方が多いよね、うん。 特にケー…

お誕生日おめでとう

34歳かぁ。 17歳でデビューして16年。嵐で居続けてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。 いつも抱えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。櫻井さんを好きになってから、いつも辛いとき悲しいとき苦しいとき救…

2016現場始めました。

この前ちょこっと書いたけど、今更過ぎる滝翼新春のおはなし。 そのうち〜って思ったら2週間も経っちゃった>< 七五三掛くん美勇人閑也新成人おめでとうございます! ということで、横浜2Daysと大阪オーラス行って参りました♪ もともと横浜は行くつもりだっ…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

今朝テレビを付けた瞬間、新聞に見出しがどーーーーんって目に飛び込んできて一気に目が覚めました。ありがとうございます(←朝が死ぬほど苦手) まぁTwitterも朝からざわざわしてますが、どうなるんだろうとしばらく静観するしか無いかと思ってとくになにも…

現場ラッシュ終わりました。

2016年はカウコンから始まり、滝翼新春コンサートの横浜と大阪行ってきました。年明けからもうすぐ2週間になりますが、12月から毎週のように続いていた現場がやーっと終わって(参照:2015年現場まとめ - 宝石箱)ようやく落ち着いたような気がします。 (そ…

2015年現場まとめ

嵐さんのツアーも終わり、年内の現場はカウコンを残すのみとなりましたので、2015年の記録として残しておきます。 ・1月 1/1 Kinki Kids Concert 『Memories & Moments』@東京ドーム 1/7 3部 新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!〜 @横浜ア…

福岡

3日間行ってきました。 大阪は行けなかったので、約1ヶ月ぶりのJaponism! ありがたいことに3日間入ることが出来まして。 コンサートも幸せだったし、美味しいものいっぱい食べれたし、福岡大好き! 来年のホテルともつ鍋屋さんはもう決まりましたwww コンサ…

祝35周年

ということで、マッチさんの35周年ツアー行ってきました。 ツアーとしては、 9/8 大阪フェスティバルホール 12/11,12 日本武道館 の3公演参加させていただきました。 バックにTravis Japanが付くって発表されたときにはどうなることかと思ったし、12月なんて…

DD櫻井担による #自担大賞2015

ダンスクもドル誌も買ったから何か書こうかなーって思ったけど、 こんな面白そうなタグを見つけてしまったので書いてみる。 #自担大賞2015 〜DD櫻井担の場合〜 nuuuuuuun.hatenablog.com 自担大賞...自担... 私掛け持ちだけど、自担=翔さんなのでこう書かれ…

冬って…いいね♡

何の話かっていうと、セーターとか冬物着ると可愛く見えるよね♡って話です。 雑誌を買うことに満足してしまってテキスト読まず床に積み上げてしまうことが多くて、最近はなるべく買わないようにしてたんですが… 七五三掛くんに関しては買わなきゃ!ってなっ…

Japonism 札幌

名古屋の翌週は2年ぶりの札幌へ。 初めてLCC使ったので、札幌の旅費最安値マークしたはず。ホテルはちゃんと2泊取らなきゃダメだと学びました。(1泊ずつ別のホテルになってしまったので) 公演は13日と14日の2日間入りました。 13日はアリーナC7、14日はバク…

Japonism 名古屋

すでに記憶が薄れかけてるけど…札幌は変更点もあったのでまず名古屋から。 2日目の11/7の公演に入りましたー。 仕事とお金の都合で弾丸日帰りで。 直前で腰痛めたくせに往復夜行バスだったけどコルセットとクッションのお陰で特に問題なく乗り切れました。笑…

はじめまして。

なんとなくTwitterとは別に、思ったことや見たことをちゃんと記録として残したいなーと思って始めてみました。 七五三掛くんとかトラジャとかいわゆるPZ組とかそこら辺の舞台班推しです。 担当と呼んでいるのは櫻井さんです。所詮掛け持ちです。 でも色んな…